ヤクから足を洗った

前回のエントリーで「花粉症対策薬」を買ってみたんだが

「アニキ、わしゃ足を洗うわ」

という事でヤクを買うのを辞めた(アニキだれ

 

とりあえずお試しの6錠入りアレジオンを買ってみたんだが

 

効いているかどうかわからん!

 

いや、たしかに効いているとは思う。そして確かに飲んでいる間は快適である。

 

ただ、どれぐらいの効きなのかよくわからないんだよね。湿布薬と一緒で「確かに効いているっちゃあ効いているかな・・・」ぐらいのイメージなのだ。

鼻が垂れてこない、目が痒くない、くしゃみが出にくい、確かに確かに。でも花粉症の症状ってその人の体質にも依るしその日の花粉の飛び方にもよる。

 

「if」の要素が不明すぎて微妙なのだ。

 

 

飲んだ日がもし花粉の量が花粉の量が少ないのかもしれない。自分のダメな花粉が少ないかもしれない。毎日の花粉の飛ぶ量が一定ではないから「飲んだ日」と「飲んでない日」の差が僕の体質では測れないという事に気付いた。

あと、お試し6錠とガッツリ30錠の値段の差が明らかに「兄さん、多い方がお得でっせ!」と感じさせる価格差なのだ。なにこれ常習性を煽る感じじゃんwww

常習し出したら多分辞めれなくなるな…コレは、と思った。

 

 

 

なのでやーーめーーた!